記事内に広告が含まれています。

めんだこてぃすブログについて

めんだこゆり 趣味

めんだこてぃすブログを見てくださり
ありがとうございます♪

当ブログの管理人のめんだこてぃす(@Mendakoyuri)です。
(※@をクリックするとX(旧Twitter)に移動します)

Xでは「めんだこゆり」という名前にしております!

『めんだこ』『こゆり』『てぃす』

お好きなように読んでいただけると嬉しいです♪

管理人

迷ったら『こゆり』とお呼びください♪

管理人のプロフィール

・沖縄県生まれ、沖縄県育ち、20代

・ブログ歴1年未満

・幼少期の頃からドラゴンボールを見ていた。

・中学生、高校生とドラゴンボールに興味がない期間もあったが
ドラゴンボールのスマホアプリ
ドッカンバトル』がリリースされてから再熱!


ときどき忙しくなることもあり
アプリを触らない時期はあったが
アンインストールすることはなくずっとプレイし続けた。

そのため、リリース当初からプレイしているという点から
ドッカンバトルの魅力を熟知している。


ガチ勢というよりはエンジョイ勢。
そのためどちらかというと、
超上級者より初心者にプレイ方法を教えるのが得意。


塾講師の経験もあるので
教える技術は人並み以上ですよ☆彡

本ブログでは
ドッカンバトルのことをメインに載せています♪


まだ、ブログを始めて1年未満ということもあり、
思ったようなブログは作れていないですが、
たくさん勉強し、多くのドッカンバトルプレイヤーの力になれる
ブログを運営していきますので

よろしくお願いします!!

※ドッカンバトルは初期からプレイしています☆彡
高難易度ミッションも9割以上はクリア済み♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました